2017年2月3日

Japan Camping Car Show 2017 in Tokyo

The first day after


 毎年のことですが、お仕事なので速報みたいなものを。


 イロイロと新型はあったのですが、そちらは月刊オートキャンパー誌をのぞいてもらうとして、あ、2月15日発売3月号に載ります。
 さて、内容はまずは動画をみてください。


 やっぱり、個人的にはキャンピングカーの世界では覇者となるFIATが殴り込んできたのがビックリ。あと、数年越しで日産が12kWもある電気蓄電システムを完成させたことも衝撃。まあ、どちらも一般売りではなくビルダーさん向けなんですけどね。
 というわけで、明日以降は普通にキャンピングカーを紹介できればと思います。