2016年9月29日

AKB is my holy land!

Amazing city for foreigner.

 久しぶりに来ました。いろいろ目移りしちゃうのであまり近寄らなかったのですが、チョット欲しいものがあって、困った時の何チャラです。

New technology show on the street.

 途中、路上パフォーマンスで気になり過ぎるDJI。名刺持ってるし、話聞いてみようかと思った。プレスカンファレンス大ぴらにやるって、度胸あるなと思う。

Walking through the junk parts street.

各種この手のお店を一通り舐めまわし、秋葉原の野良犬と呼ばれた自分を思い出す。

I get the adapter for my old camera.

 とりあえずゲットしたそれは、昔のコンパクトデジタルカメラ用アダプター。それの性能は十分だったのだが、どうもゴーストとかフレアが出やすくて、フードを付けたかったわけです。もちろんフードも買いました、サイズ合ってるのかな? 分からないです、帰ってセットしてみないと。


 で、本日の最終目的地到着にて、酔っ払い作業開始であります。