2016年10月18日

Ceep trip for Kyoto on my car.

I will use RV Park system it service given for me by Kuruma Tabi project.

 http://www.kurumatabi.com/rvpark/

I was preparations my car seat setting for the night at am 11:00, soon start Tokio.

 車中泊ってのが流行ってて、自分の車でそれが出来て必要な装備は常駐。というわけで、お仕事とはいえ京都なる所へそれで出かける事に。スゴいよね、街中、外国人多過ぎな季節、宿取らずに決行です。つか、取れないし... 本当は...予約時にトレーラーで行きたいと言ったのだが、現地の都合上それはやめてと言われやむなく車中泊である。が、RVパークの進化が分かるという意味では良いのかも。と、妙にポジティブな今日。

Run the high way to Kyoto, I reached RV Park Kyoto just pm 5:00 on time. As soon as I set up my side tent before over the dark sky. RV Park possible to use side tent, it is not a sleeping tent. And do not able to use fire cooker in the outer feld.

 テント泊はダメです。サイトスペースでの火器使用も不可です。調理どうしようかしらね。取り敢えず、居場所を確保するサイドテントというかタープを車の屋根から張り出しました。就寝は当然車内で、フラットにしてその上に分厚いスポンジ入りエアマット敷いているので、快眠は間違いなしではあります。

You do not have worry, because this easy camp place in the town. Some restaurant open near few minutes by walking. This set is under ¥600($5.00) cheeper chinese restaurant "Ohusho"

 ちょっと明日からの撮影で必要になりそうな小物を手に入れるため、歩いて5分もしない所のスーパーに出かけました。その帰り、横断した国道1号線とやらに我出張の友『王将』があったと思ったら、あれれ? 目の前に餃子な状況。1人で2000円ほど食べお腹パンパン。

I get alcohol and snacks in 24 hours convenience store, that far 50m from RV Park Kyouto. Bigin my long time night. Iced whisky! I am happy today because bring 3 way refrigerator.

 さらに帰り道のコンビニで、独り寝の寂しさを拭ってくれるアイテムたちを購入しパークに戻る。今日は電気を使っているけれど、こういう時は3way冷蔵庫があるとホント助かるね。氷で楽しくやれますから。

Shower is ¥200/4 minutes,  of course you can use hot water.

 実は本日、京都はど偉く暑くむしむし、Tシャツになってセッティングするだけで汗ダクダク。でも大丈夫。あったかいシャワーでさっぱり、さらにお酒が美味しくなるというものです。

Under side tent, I sprawled on the camp cot now.

 椅子代わりのコット、私にとっては定番グッズですが幸せ気分でこのブログ書いてます。まあ、さすがに大都会の街中だけあり、車の通行音は夜9時になっても結構なものですが、寝るのに困る事はないです。
 あ、スピーカー付きトランジスターラジオ持ってくるの忘れた。そばにK's電気あるな、買っちゃうか? それより、横が巨大なマンションなのですがそのほぼ全戸から丸見えである事もあり、ある意味セキュリティがメチャクチャ高いと思われるのです。もちろん、こちらがマナーを守っていればの話ですけどね。