2016年8月11日

Cats past one year in Kyusyu.

Her hometown is here.


 毎年恒例でわありますが、盆暮れ正月の九州入りです。生まれて一年たった娘達を実家に連れて帰るわけですが、我が家の人類のほうの息子とか、カミさんは居ません、只今のところ。この実家はカミさんの実家だったりするんですけど。

My lovely kitties one years old.

 さてそんなことはどうでもよく、海外旅行もちょっとためらう時期、国内安近短なのかなと思ったら案の定の大渋滞。まいりました、九州に入るまで高速で東京から17時間もかかりました。


It's so very hard traffic jam from Tokio city to the Kyusyu, 1000km over...

いやぁ、時代を感じる。簡単な映像編集の時代になったもんだ。以前同じ位置辺りで撮ったヤツとだいぶ違うものね。通常だと、別の海上のルートで入るんですけどねぇ、今年はもうラーメン食べないかもね、歳だし。


Everyone know famous Kyushu Ramen, but Kyushu people more loved Udon. Perhaps, more than Sanuki lovers.

 というわけで、どっかでウドン食べるか、それとも打っちゃう?