2015年12月15日

AutoCamper1月号で温泉キャンプに行ってみた。

  寒い冬、いかがお過ごしですか。最近出かけたキャンプで、鬼怒川温泉オートキャンプ場というのがあって、場内に多少温めているものの掛け流しの温泉施設があるところへ。その内容は、月刊オートキャンパーにて展開しております。本日15日発売、宣伝です。

●場内に快適なスペースを作ってみました。長期で泊まりたいと思った環境。

 入り口でギョッとする路地だったが、もう1つ大きな道があったのに気づいていませんでした。もっと大きなモーターホームでも大丈夫なはず。

●いやあ、露天風呂があるなんて幸せ。全体的にかじかんだ体が伸びきる感じ。洗い場のある内風呂も大きくて、こりゃ冬でも満喫できます。

 いま時分の取材ってお日様がアッという間に陰る、しかも谷間だとそれが顕著すぎる。ので、早々にお風呂に使ってのんびり鍋などつついて、酒飲み始めちゃったりして、まるで仕事にならない。

●効能も良さげです。こわばった体にかなりいい感じでした

 ここの施設、家族経営のかなりフレンドリーな感じ、おまけにいい意味でいい加減。のため、冬にキャンプしている人はこの温泉施設を堪能できるらしい。寒い時期は、その日のうちなら何度入ってもいいというのだ、もちろん声がけしていれば。当然そうするでしょう、目的が温泉だったりするのだから。

 問題は、記事の中で私が裸で写っていることだろうか…、キレイなおねぇ〜さんでなくて、間違いなく販売に貢献できない図柄なわけで…。