2015年11月6日

何を書くかが問題

ネタといえば、キャンプとキャンピングカーくらいしか持っていない。ので、いきなりそちら系。
本業の雑誌ですと、いろいろしがらみがあって書けないことが多いけれど、個人ブログならまぁ問題にならないのかしら?
ただ、だからってその情報をもとに何があっても責任取れません。
で、先日3way冷蔵庫のガス系部分の大掃除して、快調に冷えるようになりました。そろそろ20年もの、大したものだ。作業スキルはたいして高くないが、注意点は1にも2にもガス管接続部の気密性! そういった丁寧な、確認の出来ない人は、プロに任せたほうが無難。
その場合、アッシー交換で妙に高額だろうけど。自分で掃除するだけなら、持ってる道具にも依るけど、缶コーヒー程度でした。幸せ:-p

取り敢えずキッチンから外し、配管配線類外す…バチバチバチッ ヒョエー、サブバッテリー切り離しとくの忘れてた。