2017年2月1日

Ready for the Spring camp!

Tarp tent & Mosquito net.


 Free Soldier & The Friendly Awede.

 どこかで見たようなことのあるタープ、3*3mのものと、蚊帳が欲しくなりポチッとな。なんとなく暖かい日が出てきたので、春のキャンプに向け準備しておこうかと思ったのです。


  
Generally I am buying from Amazon.

 最初は日暮里の生地屋さんに出掛け、自分で作ってみるのもいいかもと思ったのだが、試しにアマゾン覗いたらそういった努力が無意味になる異常な価格が目に入る。ので今回は購入することにしました。当然翌日に普通に届いてるお手軽さだし。


Reinforcement is attached, it is enough for me.

 グロメット周り、縁、中間のリボンとおおむね補強は大丈夫そう。これなら十分外遊びに対応できると思われる。これまた激安中華製コットとアルコール調理具などを40リットル程度のザックに入れ、どこにでもキャンプ行けそうな雰囲気。
 いやぁ、春が待ち遠しい。