2016年12月28日

Chromium OS to R55 update completed succeed.

My tiny EeePC is runnning Chromium OS, used SATA conversion 8Gb CF Card and 2Gb RAM. I was add a 8Gb Micro SD Card.

Can you see the command to reboot prompt when completed update?

 なんだかディストリビューターさんがいろいろ細かいことを解説してくれ、難しいことにも対処してくれている模様。そのアップデートが届いたようで、早速設定からアップデートをかけてみるとアッサリ完了。ますますいい感じです。
 Appleユーザーとしては、あとはiCloudにウェブ接続した時の挙動がきちんとしてくれたら大喜びなのだが、そこまで出来たとしてももともとのマシンパワーがねぇ…、こればかりはどうしようもないですね。


And after all, I will be try to connect extend USB HDD of MacOS10.6.0 :p

 正月休みを利用しいろいろHachintoshをしていますが、どのあたりがツボなのか大分分かってきました。SSD欲しくなってきた。