2016年12月30日

Is repair impossible by my skil?

Japanese people love clean up the all room at end day of the year.

I found old iPod touch, cannot recharge. Open the back plate and observation it. Battery was fixed by glue.

 何てことはありません、大昔に購入したiPod touch君がお掃除していたら出てきました。8Gbで今時のiPhone並な結構なお値段だったと思いますが、随分と活躍してくれました。「電話いらないじゃん」を確信させてくれたマシンでもありました。
 ヘビーユースしていたためか、イヤホンプラグはダメになり完全放電状態のバッテリーは充電も不可、ちょっと可愛そうだけど使えません。電池売ってないのかなぁどっかで、とも思いますが、ロウ付けされてるんですよね配線…諦めたほうが良さそうです。

 お掃除していて変なものが出てきました年末の記録です。