2016年7月15日

I'm writing on Monthly Magazine AutoCamper August that I went to Hokkaido at June.

Check it out now! Page is HERE!!


 そうです、寄稿掲載号月刊オートキャンパー8月号の宣伝です。楽しかったなぁ北海道。そんな気分が伝わったらものすごく嬉しい。ちょっとお値段高めの雑誌ですが、是非是非お手にとって読破お願いします。

Nosap cape shining stars

 正直ビックリです、野辺山で見るとかそんなじゃなくて、もうね、日本の明かりの影響なんてほとんどない夜空、天の川バッチリ、望遠鏡持って行けばよかった。

Mt. Rausu from Shiretoko cross road.

 仕事というか大抵の取材だと、6月売りの7月号に間に合わせようとすると実際の取材は5月の連休中になるのです。すると知床峠はまだ空いていないわけで、初めて走ったのでした。といいつつ、凍結閉鎖なんて信じられないことになってはいましたけどね。

 そんな旅行記も当ブログでほぼリアルタイムで流してました。それはこちらです。6部作になってます、長いですけどよろしくお願いします。楽しさが伝わるといいなぁ。