2016年7月28日

Unbelievable PokemonGO! It's so quickly.

My result moved by Pokemon!!


 まあ何となく想像はできていたんですが,,,


My result moved by Pokemon!!

 最近伸び悩みな私のブログではありますが、載せた途端エリャァこっちゃなアクセスがあり、あれよあれよとTop10入り。内容だいぶオカシイのですよ、このページ、ごく一部の変態にしか分からないヤツだし。
 まあ、アクセスがあればそれはそれで楽しいですけどね、私の場合。で驚くのが



 と、イイねだかシェアだかしている人が意外に多いこと。通常こういう反応ほとんど出ないんですよねぇ、意外と困っている人多かったのかな古い機械で。

それにしても繋がりにくいなぁ、卵いっぱい抱えてるのにどうしたもんだべ。そもそもいつまで興味が続くことやら。