2018年1月13日

Android come to me! ZeneFone4

I will have to use the Android for Nintendo Animal Crossing


I surprised the low price and 4000mAh battery, great!?

 そろそろiPhone 4Sというのが、RAMの量が少ないのかアプリの動きがぎこちなくなってきて、ひどい場合はフリーズするようになってきた。やはり買い換えかなぁとは思うものの電話としては何ら問題なく、タブレットもあるのでどうしたものかと。選択肢としては、激安激遅データシムがカバンの底に沈殿しているので、それで遊べる奴がいいかなと思っていたら、中国製で気になっていたものではなく台湾製になってしまいました。

I found two nanoSIM slot and MicroSD slot, amazing!?

 データシムだけでなく、音声通話できるシムを同時に入れていろいろ設定したりできるようである。とりあえず空けておけば、海外の空港でプリペイドのシムとかを放り込むのに良さそうではある。microSDは256Gbまで認識するらしいが、貧乏な私は128Gbを注文して現在配達待ちの状態です。

I am using low cost sim which internet speed is 250 Kb limit, I was no problem using for SNS services.

 うわ、LTE掴んで250Kb制限でも結構早いのね。フェイスブックやインスタは何ら問題なし。RemotixというVNCソフトを利用するのでありますが、メチャメチャこのマシン描画が早いようで、すごい快適です。ちなみに、USBテザリング機能を利用しiPadMini1Gをぶら下げて利用できました。速度はまあそれなりだけど、ルーターとしては十分な気がしてきた。コレなら描画速度の早い今時のWiFiモデルタブレットでもいいかなぁ、インターネット環境は。

My first necessary apps was "Animal Crossing" because, it needs for my work of few weeks after.

 と一応大満足である。諭吉3人以下でこのパフォーマンスは素晴らしいの一言。というわけで、本来の目的であるどうぶつの森ポケットキャンプをインストール。要はコレが入るマシンを持っていなかったので、どうにかしなければならなかったのである。結局仕事の都合上手に入れた次第。